#018 2023年もよろしくお願いいたします!

こんにちは!
練馬区江古田の初心者特化型パーソナルトレーニングジム「ansique care」です。

昨年は、たくさんのご利用ありがとうございました。

2023年も営業開始の1月4日~たくさんのお客様にご来店いただき、嬉しい限りです!厚く御礼申し上げます。

『今年こそは!』
と思っているあなたにもぜひ、ansique care(アンジークケア)をご利用いただきたいです。

はじめての筋トレ、パーソナルトレーニングを
ansique care(アンジークケア)ではじめてみませんか?

ansique care(アンジークケア)の強み

私のジムは、短期間で効率的に結果を出すことよりも、

「トレーニングを楽しめるようになりたい」

といったお客様に向けたパーソナルトレーニングジムになっています。

トレーニングで一番大事なことは、種目でも、強度でも、頻度でもなく「継続させること」です。

きつすぎたり、無理があることは続きません。

ansique careは継続性を大事にして、
皆さまにトレーニングを楽しみながら実施してほしいと思っています。


一般的なパーソナルジムよりは、敷居を低く感じていただき、一人でも多くの方のトレーニングを始めるきっかけになれれば嬉しいです。

時間をかけて、無理のないペースで、楽しみながらお客様の目標を達成し、また目標達成後もトレーニングをライフワークとして、楽しみながら継続できるようにしていきましょう。

私が担当します!

ansique care(アンジークケア)は、
江古田で個人で行っている【パーソナルトレーニングジム】になります。

トレーナーが途中で変わることも無いので、より細やかな対応が可能です。

トレーニング内容や、お身体でお困りの事がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください!

【氏名】
小林 健人『kobayashi kento』

【経歴】
1995年生まれ
5歳の時に極真空手をはじめる。2019年には日本代表に選出され、2023年現在も現役の選手として活動。


身体が細く、重量級の選手と戦うと負けてしまうことから筋トレを開始。
身体を強く、大きくすることに成功し、無差別の全日本大会で8位入賞を果たす。


【お客様へ】
私は筋トレをはじめてから多くのメリットを感じることができています。

その経験は、
トレーニングを通して、お客様の日常、未来がより良いものになるというのを確信させてくれています。

トレーニングをはじめる事、継続する事は難しいかもしれませんが、私と一緒ならきっと大丈夫です!

いつかはじめようの「いつか」を一緒に踏み出しませんか?

まずは、パーソナルトレーニングを体験!

初回パーソナルトレーニング(60分)

初回の方限定のメニューになります。

最初にカウンセリングを行います。(30分程度)
トレーニングの目的、お客様の希望、身体のお悩みをお聞かせください。

最後に30分ほど、実際にトレーニングをおこないます。

ansiquecare(アンジークケア)のパーソナルトレーニングがご自身に合うか、どうかご確認いただけるメニューになります。

ご予約方法

公式LINEアカウント『ansique care』をお友達に追加

「お名前」、「初回パーソナルトレーニング」、「ご希望のお日にちを2日以上」をお知らせください。

サロンより詳細を返信いたします。

 03-6882-9488
お電話からも承っております。セッション中など出られないこともありますが、ご気軽にお電話ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です